--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.02

久し振りになってしまった!!

こにゃちわ~。

お久し振りです。

な、なにかこう。



そうだ!最近スチールパンを始めました。
ガッコからやってくれって言われてね、そのためにわざわざ買ってくれたんだよ!!20万くらいの。

学校説明会でやってほしいんだって。夏だからってことみたい。

音の配置を覚えるのが大変!!
今はどれみふぁそらしどと、し♭とふぁ♯だけ覚えたとこw

早速名前つけた。ルパンだよ。

専攻も近いしマリンバもやらないとなあああああ。
楽しいけどたいへん!


そうだ、今他のお仕事やっててね、幼稚園の運動会で演奏する用に曲をアレンジして、指導に行くの。

そんでやってる曲がアンパンマンマーチなんだけど、なんていうか。。聴きあきました。。。。

もういやだ~。えんどれすりぴーと!!!!

すっごい素人っぽい音源だよ!!!
もう。。。。。

他の聴くことにする。




また元気なときに気が向いたら書きます~

お仕事。
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2007

05.08

当初の編成、mrb・key・ba・drから大幅な変更になるかもしれない。
 ...READ MORE?

バンド。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

04.24

お昼だよーっ

こんにちは。

お昼休みに更新です(^ω^)

オリテも終わって授業が始まり、やっと落ち着いてきました。

最近は、どうやって生徒と接していけばいいのかなあなんてことを考えてます。

せんせーっ て言ってくれる学生たちに、どうしてもまだ戸惑ってしまってだめですね(´Д⊂

がんばれりむ。

今日は頭が痛いけど、がんばれりむ。

おわり。

お仕事。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

04.17

お疲れさまです。

今日も終わりました。
授業は結局先生お休みでなしでした(´∀`)笑
それと、りむの出した時間割、全部通りましたっ

なので火から金は2コマずつ、土曜は取らない予定が教務部長から「受けなさい」命令が下り、3コマとることに(笑
教務室にいるのなんて1日3時間ちょいくらいです。。いいんだろうか。。笑

まあまあ!明日は音楽理論と指導法があります!頑張ってきます!

お仕事。
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

04.17

(`・ω・´)

ちょっと間があいてしまいましたがおはようございます(`・ω・´)

オリテも終わって今日から授業開始です☆
りむは聴講生って立場でもあるので、自分で選んで授業受けられるのですっ

一応8コマ選んだけど、出来ればもう1コマ受けたいなあって感じで、でも教務室にもいなきゃいけないので全部受けられるかはまだ分かんないんだなあ(´・ω・`)

とりあえず今日の授業は作曲編曲理論基礎とかいうやつです。
てか教務室のことしか考えてなくてノートとか忘れたしい。゚(゚´Д`゚)゚。

まー頑張ってきます☆

お仕事。
トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOPBack
